バレットジャーナル、はじめました。

こんにちは。子持ち労働者のモーマです。

突然ですが、バレットジャーナル、はじめました。

 

きっかけは、Marieさんの著書

www.amazon.co.jp

「バレットジャーナル面白そう、でもよく分からん」

そう思っていた矢先に、ブロガー枠で頂きました。

Marieさん、Discover21さん、ありがとうございます。

と、いうわけで!

バレットジャーナルを取り入れて1週間。

私の運用方法をマンガもどきにしてみました!

 

例によって線がヨボヨボしているマンガもどき

f:id:mo_ma00:20171028075942p:plain

f:id:mo_ma00:20171028075955p:plain

f:id:mo_ma00:20171028080007p:plain

f:id:mo_ma00:20171028080035p:plain

f:id:mo_ma00:20171028080048p:plain

f:id:mo_ma00:20171028080110p:plain

 
時間を大切にしたい人に。

バレットジャーナルを始めて1週間ですが、ものぐさな自分でも順調に続いています。

肩の力を抜いて、書きたいようにザクザク書いているのが、続いている理由のようです。

 

バレットジャーナルを始めて、やるべきことのために時間をやりくりするようになりました。

これはイケル…!使えるぞ…!

と、早くも手応えを感じています。

 

自分の生活環境に合わせて、バシバシ進化させたいです。

……デスクに貼っているので、稀にタスクを増やされることがあります…(笑)

 

好きなものばかりの、コレクションノート。

米米CLUBばかりのコレクションノートを作りました。

何も考えずにザクザク書いています。踊りながらメモしました。

なぜそこまでするかというと、米米のライブはメニューがコロコロ変わるから。

メンバーが各々、おかしなことをしているから。

米米のライブは生き物なのです。日々変化するのです!!!!

……話が逸れましたね。

好きなものばかりのコレクションノートは、幸せの塊。

見るだけでワクワクします。

皆さんも、好きなものばかりのワクワクするノートを作ってみませんか?

作るのも見るのも、とっても幸せですよー!