2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れ米シタンの思い出

こんにちは。子持ち労働者のモーマです。 最近、愛する米米CLUBが活動しており、日々ワクワクしています。 「米米の日」である8月8日には、ベストアルバムも出ました。 実は購入するか迷っているのですけどね。音源全部持ってるし。 音質がとても気になると…

呪いを解く(コンプレックスモンスターの足掻き)

※この記事は暗くて面白くない自分語りです。しかも長文です。 余裕のある方のみお付き合いください。 【雲行きの怪しい表紙】 【呪い】 【暗い自分を連れてきました】 【このままでいいのか?】 【できない・言えないは大体思い込み】 【アップデードされて…

漫画:すいぞくかん

こんにちは。子持ち労働者のモーマです。 【漫画:すいぞくかん】 今回も無駄に彩色しました。 今回はペイントじゃないですよ。 …まだまだ修行を要する感じですね。 【こどもの「なぜ今それするの」問題】 娘よどうして 外出先で 他の人が居るところで しか…

漫画:家族みんなでテチョラーしてます。

こんにちは。子持ち労働者のモーマです。 うち、家族みんなでテチョラーしています。 今回、無駄に彩色してみました。まさかのペイントで。 【測量野帳とは?】 ますます用途が広がる測量野帳|商品情報|コクヨ ステーショナリー コクヨさんが誇る、伝統あ…